Event & News

【終了】くまのひでのぶ描き下ろし・有機農業の日オリジナルポストカードをプレゼント

    ※2020年の受付は終了しました(2021年2月1日)

    【事業者の皆さまへ】12月8日の「有機農業の日」を記念して、描き下ろしオリジナルポストカードを制作しました!

    このカードはノベルティグッズ(非売品)として「有機農業の日(オーガニックデイ)」にご賛同いただける事業者様を対象に、無償でご提供します。

    オーガニック食品や農産物などの貴社製品をお買い上げのお客様、年末年始のギフトをご利用いただいたお客様へのプレゼントとして、ぜひご活用ください。

    記念ポストカードは現在こちらで取り扱い頂いております(リストは2020年12月8日現在)。配布方法については各事業者様にご確認ください。数量限定のため予定枚数がなくなり次第終了となります。

     

    ■キャンペーンの概要

    大切なひとには「未来」を贈ろう。

    有機農業の日事務局では、年末年始のお買い物や贈り物に「未来」への贈り物として環境負荷の少ないオーガニック製品を選んでいただいた方へのささやかな感謝を添えるお手伝いになればと、小さな手紙のようなポストカードをご用意しました。

    イラストは、画家くまのひでのぶ氏に「有機農業の日」をイメージし描き下ろしていただきました。

    ・本ポストカードをノベルティグッズとして無償提供いたします。
    ・対象は事業者様限定となります(個人・法人を問いません)
    ・提供させていただいた事業者様は「有機農業の日」公式Instagramアカウント、公式ウェブサイト等でご紹介させていただきます。
    ・本品は非売品となります。販売利用は固くお断りします。
    ・提供は50枚単位となります。希望枚数・送付先・利用目的を添えて下記の事務局までメールでご連絡ください。送料は無料です。
    ・500枚以上希望の際は実費負担となります。詳しくはお問合わせください。
    ・最短で12月3日以降の発送となります。

    ・本品は「有機農業の日(オーガニックデイ)」の趣旨にご賛同いただき、有機農産物や有機食品、それらを原料とした生活雑貨類、またはそれに準じる品やサービスを販売提供されている事業者様を提供対象としております。事業内容によっては事務局の判断で提供をお断りする場合がありますので、ご了承ください。

    ■本件に関するお問い合わせ先

    「有機農業の日」事務局 (ODM Office)  担当:間宮

    104-0031 東京都中央区京橋3-5-3竹河岸ビル
    日本オーガニック&ナチュラルフーズ協会(JONA内)
    Email:info@organic-day.com
    URL:http://organic-day.com