Event & News

2021アンバサダーのご紹介/岡田 章吾さん

    今年も、オーガニックなライフスタイルを楽しみながら実践しているアンバサダーにフォト&ムービーコンテストにご参加いただき、日頃からInstagramで投稿されている日々の暮らしや仕事の風景をお裾分けしていただきます。

    投稿には、コンテストに参加されるみなさんの投稿と同じくハッシュタグ「#オーガニックデイ2021」を付けていただきます。12月8日「有機農業の日」に向けて、みなさんからの投稿や公式アカウントの投稿とあわせて、それぞれのアンバサダーの日々をぜひチェックしてください!

    オーガニックフォト&ムービーコンテストの詳細はこちら

     


     

    岡田 章吾(おかだ・しょうご)

    愛知県出身。
    ジャンルにとらわれず、各メディアに多数出演。
    ⼀⽅でボランティア活動や障害者の⽀援・特別⽀援教育に強い関⼼を持ち、
    東⽇本⼤震災の被災地⽀援活動や、特別⽀援学校のボランティアなどをもう1つのライフワークとしている。
    自身が代表を務めるモデルエージェンシー「VELBED.」で農園を借り、モデル業の合間をぬって都内の自宅から足しげく通い、様々な農作物を育てている。
    現在は、山梨県道志村にも畑を借り、道志村ひゃくしょう会として野菜を出荷している。

    VELBED.

    農業 × ファッション?!畑オタク・岡田章吾デザインの新ブランド「KEIMEN(カイメン)」

    畑オタクのモデルが作る本気の畑ブランドとは